FAQ(よくある質問)

Q1. APCではどういう相談ができますか?

メ ジャー制度での学びや履修計画の相談が主ですが、今学期・来学期の履修以外にも、メジャーで迷っている、卒論アドヴァイザーをどうしたいか、留学、資格課程、進路を見据えて長期的にどうしたいかという話にも応じています。 こういう相談でなければならない、ということはありません。聞きたいことが漠然としていてあまり決まっていなくても構いません。まずは皆さんの話を伺い、 必要に応じて更に相談できる先生やオフィスを紹介します。お待ちしています。

Q2. アカデミックプランニング・センター(APC)に行くには予約が必要ですか?

予約は不要です。レジ日などは混み合いますので待ち時間が必要なこともありますが、オフィスアワー中いつでも気軽にたずねていただければと思います。

Q3. APCは長期休み中は開いていますか?

大学で定められた事務室が閉まる夏期一斉休業、年末年始、祝日以外の、春/夏/秋などの休み中は開いています。

Q3. いつ、どこでピアアドヴァイザー(IBS:ICU Brothers and Sisters)に会えますか?

IBSは学期中(授業がある期間)13:00~15:00の時間帯、APCに在室しています。予約は必要ありませんので、気軽においでください。
Comments